Fact or Fiction

エアプレイの魔術師びーるーむがお送りする妄想劇場

【雑記】VGスタンダードのソレ!

スタンダードレアリティ合戦‼‼

当たり前と言えば当たり前ですが
高レアリティのカードが強い‼

TDの主力ユニットもRRR級のスペックを持っている。
《ブラスターブレード》《ドラゴニック・オーバーロード》である。

そんな中…スタンダード第1弾での収録。

かげろう…2種
ロイヤルパラディン…2種
オラクルシンクタンク…3種
ノヴァグラップラー…1種

が追加される‼
ちょっと待ってください‼
おかしくないですか??

何故、ノヴァが1枚なんですか??
TDのあるクラン2種はまだ良いです。
一気に差がついていませんか??

 


と思うじゃないですか‼
自分思うんですよ。

実は、公式も『アクセル』の脅威に震えあがり
怯えて強化が出来ないに違いないんです。

つまり‼

結局、ノヴァが一番強いんです‼
伊達や酔狂で言っているんじゃないんです‼

見て下さい今のカードプール‼
基本的に札1枚を増やすのに何かしらのコストを要求します。

見て下さいガード値は全体的に上がっています‼

見て下さい‼
ダメトリの値…上がってます。

この話は止めましょう。

 


いや‼ここでフロントトリガーです!
全員が息を吹き返します。

一時期
13000《V》に対して不利ではと思いましたが…
実際そんなことなくね?5000要求すればクリアじゃん??
となりました。


オラクル?
ロイパラ?
かげろう?


いやいや‼

ノヴァでしょう。
もう、ノヴァしか信じられないでしょう??