Fact or Fiction

エアプレイの魔術師びーるーむがお送りする妄想劇場

【トリモン】配信・箒語録

箒語録

「"王"が"王"たる理由、お魅せしよう」
⇒こんにちわ。宜しくお願いします。

「あなたのカード…ビビってますよ」
⇒相手が事故って嬉しい。

「あなたのカード…見えてますよ(不敵な笑み)」
⇒相手が読み通りのカードを出してくれてご満悦。

「あなたのカードッ!見えてますよッ(約束された敗北の証明)」
⇒相手が読み通りのカードを出してくれて対策出来ずに負けた時。

「だれぇー↑?↑?」
⇒予期せぬカードのご来場。

「もっと頑張れよ‼」
⇒予想を遥かに下回るカードの登場。

「せめて完凸であれ」
⇒イベント配布カードが未凸で登場した時。

「両隠密MAXモリガンは無敵」
モリガンが完凸じゃない指摘待ち。時々完凸に負ける。

「どんなもんじゃい!」
⇒大体ダ・エーワが言う事聞いた時。相手のダ・エーワが混乱した時。

「"吸い込め"」
⇒ダ・エーワの愛を受け止めるモリガン

「呼んで来なきゃ引退だろっ(渾身のドヤ顔)」
⇒欲しいカードが引けた時。事前宣言があると花丸。

 


大体、配信はこれだけしか喋ってません。